中国 語 勉強 の 仕方 大学


今は大学で中国語を勉強しています 1年生のときに1年間基礎の基礎を習得しました 今は2年生ですが週に1回ネイティブ教員によるコミュニケーション重視の授業を受けています. 大学で中国語を取っている だが単位を3回も落としているものすごく苦手だった 勉強の仕方がわからなくてやる気も出なかった 勉強の仕方がわからなかったのだ その当時暗記物は書いて覚えていたので とてつもなく時間がかかっていた.


ボード 学習ノート のピン

こんにちは中国語学習コーチの伊地知taroijichiです自己紹介についてはこちらをご覧ください この記事では中国語コーチングの経験にもとづき中国語の勉強を始めたいけど何を勉強したら良いかわからないという方向けに中国語の効率のいい勉強方法を説明します最後.

. 独学で勉強したい人は メインで勉強する参考書を1冊決めてしまいましょう とはいえ中国語には語彙や文法など学ばなければならない分野は様々です.


理科 てこのはたらき 小学生 理科のノート Clear 小学生 理科 小学校 算数 中学 勉強


Sun Szz Study Instagram写真と動画 学習ノート 勉強のモチベーション 勉強 計画


ボード 役に立つ のピン


社会 縄文 奈良 1ページ目の画像 Clear 中学 勉強 学習ノート 小学校 算数


絵仏師良秀 品詞分解と現代語訳 高校生 古文のノート Clear 学習ノート ノートのとり方 中学 勉強


Pin By Le Trang On Study Notes Japanese Language Lessons Japanese Language Learning Learn Japanese Words


劉セイラ 漫画 劉老師 電子版 紙版発売中 On Twitter Personalized Items


中国語の単語帳キクタンって実際どうかな 人気のキクタン中国語で 効率的に話せるようになるかな 中国語が早く上達する キクタン 活用法が知りたい そう思いませんか いろんな中国語教材を購入してきた私がおすすめする単語帳は ずばりキ キクタン 中国語


ボード その他 のピン


Japanese Handwriting おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest Ez 学習ノート 勉強 学習


ボード English のピン


ボード 勉強 のピン


復習 大学の勉強に大きく関係することがたくさんあります 大学の勉強に繋がるところは 付箋にメモしてろるばーんにペタリです 大学生の 勉強垢 勉強垢さんと繋がりたい 付箋ノート 青ペン勉強法 勉強 一生懸命に勉強する 勉強 やる気


Takashi Hiruma On Twitter Twitter Sign Up Work On Yourself Takashi


Lifestyle おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest まかお 学習ノート 勉強のモチベーション 学習


ボード 英語 のピン


Lifestyle おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest 一期一会 学習ノート 中学 勉強 勉強のモチベーション


𝙩𝙧𝙚𝙖𝙨𝙪𝙧𝙚 On Instagram 下書きに残ってたやつ いつのだ 笑 学習ノート 勉強 計画 勉強 のモチベーション


みや On Instagram 英単語 結局 昨日一昨日と登校しましたがやはり休校になりました とりあえずは20日までお休みです この期間をプラスに変えていけるように うまく利用しよう 勉強 勉強記録 勉強ノート 勉強垢 0203 020 一生懸命に 勉強

Related : 中国 語 勉強 の 仕方 大学.